ご覧いただきありがとうございます♫

 埼玉県・熊谷市・籠原
 肌悩み改善エステ&よもぎ蒸しサロン
 LUNON ~ ルノン~ 



LUNONでは
エステスクールも行っています



美容に昔から興味があるけど
自信が無くて
私にはきっと難しい
と、ご相談いただきました。

どんなことでも
始める時は不安が
ついてきますよね。

でも、一歩踏み出してみると
意外と大丈夫で
実は楽しくて
やってみないと分からない。

と言うことで
まずは、楽しさを知ってもらいたい!
と思いエステスクール体験を
行いました💆

お肌の触れ方
クリームの伸ばし方
洗顔の泡立て方などの
基礎を体験

エステを施術する側になるのは
どれも初めて!
緊張している様子でしたが
それでも貴重な体験ができたと
喜んでいただけました


興味があるけど
一歩が踏み出せないという方

お気軽に体験にきてください♪
きっと楽しいですよ〜





 ◇ TEL        080-8873-2476
              (ショートメールもOKです)

◇  Mail       lunon.este@gmail.com

◇ LINE   こちらから登録お願いします↓
            (電話番号からも登録できます)









◇Instagram    LUNON1.1

                



◇営業時間  10:00〜18:00
              (時間外でもお客様のご都合
                 にあわせることがきますの
                 でご相談下さい)


◇定休日       不定休


◇ 住所        自宅サロンの為
                ご連絡頂いた際に
                お伝えさせて頂きます
              (元ケーヨーD2様の近く)

◇駐車場      有り