こんばんは。
昨晩に引き続き、新顔さんの紹介をしていきます。

※今回紹介する子の中にはお迎えすることに関して賛否両論がある子がいます。苦手な人は回れ右でお願いいたします。


では、早速いきます∠( ˙-˙ )/



本日の殿はルーチェ君です。
カスタムicyドール さんです。
icyドールに関しては賛否両論あるのは百も承知です。正直、お迎えしてからも彼の扱いに関してはとても悩みました。
インスタの専用垢のみでお写真をあげる……?でも、折角ご縁をいただけた子だから他の子達と差別化はしたくない。。。
偽物Blythe。そう言ってしまえばそうかもしれないけれども……(・・*悩)。。oO
暫く、正規Blytheであるパラミシアと並べてみては悩みました。
それでも、私はルーチェの事が好きになったからお迎えしました。
ルーチェが何者であるかなんて正直どうでもいいんです。
世間知らずで自由奔放なパラミシアと泣き虫で引っ込み思案なプリュイに振り回されてるけど、何だかんだで楽しそうなルーチェを見てると悩んでたのが馬鹿みたいに思えてくるんですよね!!


本日最後の紹介は奏さんです。

ねんどろいどフェイスメイカーを用いて、子供の頃に書いていた一次創作の主人公の1人を召喚しました。
気の強い女の子です……天邪鬼で負けん気が強い。
父親は鬼、母親は魔法使い。祖父は紅毛人の錬金術士です。
一様、江戸時代の設定の物語でした。
旅をすることが多い物語だったので、物語の大部分で男装をしている設定。勿論、剣術も心得がありました。
まぁ、冷静に見せかけて血の気が多い人ですので邪魔な奴は問答無用で斬り捨て…するタイプです。


奏さんの髪の毛部分は古いねんどろさんの物になるので、フェイス部分との互換性が無く…ちまちまと削って無理やり互換性を持たせました;;(∩´~`∩);;
(フェイスメイカーやる方は気をつけてくださいね…古い子は適合しません)
ボディはオビツさんのオビツ11ホワイティのマットタイプです~。


ピアスはダイソーさんの貼るピアスをペタっとしてます。


それでは、本日はここまで。
明日に最後の一人を紹介しますね!!
その後はドールハウス兼撮影スペース作りを画策してるのでちまちまと途中経過紹介していくかもです。
久々の日曜大工…で、できるかな………(震え声)