メタトロン&オールワン受けてきました✨

(写真はメタトロンで出た摂取した方がいいランキング上位〜ブルーベリー毎日食べてる👍)

前からメタトロンのことは知っていてやってみたい〜と思ってました。

しかし私のエンパス体質は、そのサロンの場所や経営している方の影響を受けてしまいます。

食事に行っても、ご飯は美味しいけど場所の波長が悪くて疲れて帰ってくるとか、そんな感じ………💦

なので私の住んでる京都にもメタトロンは何軒かあれど、なかなか行く気になれず、私をヒーリングしてくれてる月島先生(リブログの柿澤先生)の紹介で茅ヶ崎までとんぼ返りで行ってきました😆
(ゆっくりしたいけど、ワンコとインコを飼ってるため急いで帰りましたのよ💦)

はじめに簡単なカウンセリングを受け、すぐさまメタトロン✨

頭にフワッと軽い装置をポンっと置いて、いざ開始💫
(こんなんでわかるん❓と不思議な感じがしたけど、画面に映し出される体型はまさしく私の体型❗)

パソコンの画面にめっちゃ細かく映し出された私の体型と体内………

そして現在悪いところ、昔悪かったところ、これから先に気をつけなければいけない病気などがわかり、そこから全身の治療開始✨

治療は微かにピクピク感じる、そしてすぐさまその箇所が元気になっていく❗(私は感覚が敏感なのですぐわかりました)

そして私に必要な食べ物、栄養素がわかり、今は食べない方が良い食材もわかりました。

こいつは凄い❗
とにかく凄い❗❗

新しい量子波動療法💫
なんだかカッコいい🥳
ヒューヒューだよ(昔のドラマ牧瀬里穂風)

そしてその場で私に合った波動水を作っていただき、持ち帰り次の日に全部飲み、波動水も凄かったです✨
飲んだらフワッと楽になりました🎶


とても素敵なサロンです💕
先生も素敵💕お部屋も素敵💕
素敵すぎてちょっと緊張しました(笑)


前から蜂蜜とワクチ○シェイディング用の波動水も買ってますが、これも凄い❗

蜂蜜は生蜂蜜で無農薬、食べ始めて1ヶ月で生理の経血が綺麗になりました😆
いつもドロドロしてたのに、鮮血になりました✨

ワク○ンシェイディング用波動水も、飲み始めてすぐにS−タン○クの影響を感じなくなりました。(外出すると空気中にパチパチと飛んでた😭)

とにかく凄い凄いの連続でした😆
近所にあったら毎月でも行くのに😭


ココルシェさんのサロンは色々と講座もされてます👩‍🏫
メタトロンやオールワンは只今紹介のみとなってますが、波動水や蜂蜜はBASEでネット販売もされてます。

蜂蜜診断なるものもあります。自分にあった蜂蜜がわかります✨

ぜひぜひお試しあれ🎶