こんにちは。
+ルンルンです。

今日まひろさんの
自己指圧+α下半身編 に参加しました。
皆さん感想あげるの早いなぁびっくりびっくりびっくり

始まる前に、
「もしかしたら、 
〜さんではびっくり〜さんもいるびっくり」と
思って
「〜さん、こんにちは照れ」と呼びかけようか
迷った末に
タイミングを逃してしまいましたショボーン
タイミング難しいあせるあせる
次回どこかでお会いしたら、
挨拶するよう頑張ります滝汗🙇‍♀🙇‍♀
失礼しました🙇‍♀🙇‍♀


自己指圧+α下半身編の
感想は

おへその下の裏側と
おしり
太ももの後ろが

気持ち良かった!!照れ照れです!!

自己指圧+α、我が家には犬がいて
犬がいる部屋でやっているのですが
まひろさんの自己指圧+αに参加時は
なぜか終わるまで犬も寝ています爆笑爆笑爆笑

私が他の習い事をオンラインでしている時は
「遊んで欲しいよ〜おやつ〜(に聞こえる)」て
鳴いたりしていた(してる)けど。えー
たまたまなのか、、
不思議です。びっくり

あと
子供たちに私が指圧をした訳じゃないけど
まひろさんのに参加したあとや
自分で自己指圧した後は 
子供たち
なんか少し元気になってる気がします、
元気というか、自由というか爆笑爆笑照れ

+αなのかなおねがいおねがい
自己指圧、
自分のペースで続けてみようと思います口笛口笛

まひろさん、
楽しい時間、いつもありがとうございますラブラブラブラブ


最後まで読んで頂いて
ありがとうございます🌻🌻