ウエスティーのポパイ君(*'▽'*)ルンルンに慣れてるワンね♡ | トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

高槻の天神町でペットのトリミングをしています。シャンプーコンディショナーはワンちゃんの皮膚に優しいノンシリコン 石油系界面活性剤 防腐剤 合成着色料 合成香料は一切使用していません。
住所 高槻市天神町2-3-3-2階
電話 072-683-4346
登録番号 2121-2






ポパイ君クローバークローバー


スーパークレンジングと歯磨き🪥で綺麗に

させて頂きましたクローバークローバーOK





高齢さんになり、視力が弱っているから

キョロキョロしてしまうので、慎重にシャンプーとカットしてますラブラブラブラブ




ルンルンには、慣れているから

どこにいるのか?は分かっているねラブラブラブラブ




わたしも、18歳のワンちゃんを介護してた時は

痴呆もあって、自然に任せてましたが今考えると

大変だったと思いますしっぽフリフリあせるしっぽフリフリあせる




今は、色んなサプリが出回っているから

選ぶのに大変ですね。






茶太朗も、目が白くなってきたから早めに

サプリはじめてます…


タウリンと (EPA.DHA.GLA.GABA)

あとは、アミノ18とかになります。



また、店頭にも御座いますのでお声かけて下さいねしっぽフリフリクローバークローバー



また、お待ちしていますニコラブラブ