ダックスの姉妹さん達(*'▽'*)お母さんが同じ♡で似てるね | トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

高槻の天神町でペットのトリミングをしています。シャンプーコンディショナーはワンちゃんの皮膚に優しいノンシリコン 石油系界面活性剤 防腐剤 合成着色料 合成香料は一切使用していません。
住所 高槻市天神町2-3-3-2階
電話 072-683-4346
登録番号 2121-2







ダックスの姉妹さん達しっぽフリフリしっぽフリフリコスモスコスモス

お母さんが同じだから、どこか似てますねコスモスコスモス



お姉さんの、ぽぽちゃんからスタートラブラブラブラブ


どこか、心配性なぽぽちゃんあせるラブラブ


妹さんが、出来たからかな?





お次は、りるちゃんラブラブラブラブ


お転婆さん٩(^‿^)۶で元気いっぱいすぎて、幼稚園に通っているとの事ですラブラブアップラブラブアップ






ぽぽちゃんピンクマカロンピンクマカロン

ピンクが似合ってますラブラブラブラブ





りるちゃんピンクマカロンピンクマカロン

まだまだ、子犬さんの名残りが頭の上の毛が生えてるねラブラブラブラブ








同じお母さんしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブラブラブ



走り方がかわいいーね



帰りは、ぽぽちゃんが先頭かな?





りるちゃん、、お疲れ様しっぽフリフリ

はしゃぎすぎたかな?



また、お待ちしていますニコラブラブ