ヨーキーのファミリーさん達ʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔmerci❣️ | トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

高槻の天神町でペットのトリミングをしています。シャンプーコンディショナーはワンちゃんの皮膚に優しいノンシリコン 石油系界面活性剤 防腐剤 合成着色料 合成香料は一切使用していません。
住所 高槻市天神町2-3-3-2階
電話 072-683-4346
登録番号 2121-2






ヨーキーのファミリーさん達ラブラブラブラブラブラブラブラブ

元気に来てくれてましたアップアップアップアップ


まずは、瑠美亜ちゃんからスタート黄色い花


天使の羽ブラシも、新調しましたよー花





お次は、空君黄色い花


みんなクレンジングしてきれいになってきたね花


飾り毛がきれいになびくと、ヨークシャーテリアならではの良さが出ますねラブビックリマーク





お次は、海くん黄色い花


デンタービゲンパウダーおいしいね花花


いつも、お顔はすっきりカットだよラブラブラブラブ




ラストは、GYMくん黄色い花


1番、パウダーが反応しているタイプみたいですビックリマーク




きれいになりましたアップアップラブラブラブラブ




お正月バンダナグッ





本日は、2月4日ですが、お正月らしいですねおせち




黄色い花黄色い花黄色い花







気になる瑠美亜ちゃんラブラブラブラブママさん


お母さんまだかな?


まだかな?


まだまだ仔犬さんの名残りがありますねラブラブラブ



いつも有難う御座いますお願いラブラブラブラブ

merciアップアップ笑笑


また、お待ちしてますニコラブラブ