チワワのゆきちゃん(●´ω`●)べっぴんさんだー | トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

高槻の天神町でペットのトリミングをしています。シャンプーコンディショナーはワンちゃんの皮膚に優しいノンシリコン 石油系界面活性剤 防腐剤 合成着色料 合成香料は一切使用していません。
住所 高槻市天神町2-3-3-2階
電話 072-683-4346
登録番号 2121-2






ゆきちゃんラブラブラブラブ


歯磨き🪥コース追加で嫌われてしまいますが

綺麗にしようね長音記号2長音記号2OK





お正月リボンは首にしたよラブラブラブラブウインク






かわいい〜ねラブラブラブラブ




べっぴんさん!ってお母さんが言ってるから

かわいい〜よりべっぴんさんだねラブラブラブラブウインク




ゆきちゃんが来られた日に

前から頼んでたチーズケーキが届いてたのを

食べてましたビックリマーク






安くなった時に即買いしました!笑


また、安くなってきたら頼むつもりですもぐもぐアップラブラブ


ワンちゃんもたまには、おやつで喜ばないとですね





1.5キロご購入ありがとう御座います。


只今入荷待ちで、2月上旬に入る予定です。



また、お待ちしてますニコラブラブ