ティーカッププードルさん達╰(*´︶`*)╯♡チョコありがとう御座います | トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

高槻の天神町でペットのトリミングをしています。シャンプーコンディショナーはワンちゃんの皮膚に優しいノンシリコン 石油系界面活性剤 防腐剤 合成着色料 合成香料は一切使用していません。
住所 高槻市天神町2-3-3-2階
電話 072-683-4346
登録番号 2121-2




ティーカッププードルさん達しっぽフリフリしっぽフリフリラブラブラブラブ


この日は、お父さんと一緒に来てくれてましたラブラブラブラブ


シャンプーコースと少しカットのご注文ウインクラブラブ






まずは、モカちゃんからスタートジンジャーブレッドマン


ジンジャーマン輝いてるねOKラブラブ




お次は、チョコちゃんジンジャーブレッドマン


お淑やかな雰囲気ラブラブラブラブ




小さく動くから、人も小さく動くようになりますねラブラブ長音記号2合わせてしまいます






声も小さいから 小さめに声出しピンク音符むらさき音符




モカちゃんは、クッキーグリーンハーツ好きみたいだから

写真撮れますカメラ




写り方上手くなってきたよグッ



いつも、いいねグッ

ありがとう御座いますサンタラブラブラブラブ



ジンジャーマン君もいちご🍓食べたいね!な写真

ラブラブラブラブ




こちらも、ジンジャーマン君が写りたがってたから

アップラブラブラブラブ









お母さん来るかな?ラブラブラブラブ




GODIVA

クリスマス🎄バージョンアップアップホワイトクリスマス

今は、雪❄️の季節です雪の結晶笑





ラブラブラブラブお母さんから頂きましたラブラブラブラブ


濃厚なお味で流石グッラブラブGODIVA


有難う御座いますニコラブラブ



また、お待ちしてますハートハート