プードルのゆりちゃん╰(*´︶`*)╯♡ | トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

高槻の天神町でペットのトリミングをしています。シャンプーコンディショナーはワンちゃんの皮膚に優しいノンシリコン 石油系界面活性剤 防腐剤 合成着色料 合成香料は一切使用していません。
住所 高槻市天神町2-3-3-2階
電話 072-683-4346
登録番号 2121-2






ゆりちゃんラブラブラブラブ


いつも元気いっぱいアップアップ笑ううさぎラブラブラブラブ






舌出しアップラブラブ





いつも、お顔カット嫌がってるゆりちゃんなのに


この日は、大丈夫ワンよ〜なゆりちゃんむらさき音符ピンク音符グッド!






ふわふわハートハートむらさき音符ピンク音符



おやつには、速い動きを見せるゆりちゃんラブラブラブラブ






甘えん坊なゆりちゃんありがとうラブラブラブラブ笑ううさぎアップアップ




明るいゆりちゃんは、キャリーバッグ👜に入る時は、ヒョイっと素直に入って屈んでるから

驚きましたけど、🫢賢いなぁー!ゆりちゃんの

豹変ぶりは、教えて無いけどっとお母さんハート


やりますね、ゆりちゃん合格


また、お待ちしてますニコラブラブ(新年のご挨拶はいつまで書いていいか分からなかったので、ひとまず普通にしますね。ありがとう御座います)