ビションフリーゼの海くんU^ェ^U食べようがかわいい〜ね | トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

高槻の天神町でペットのトリミングをしています。シャンプーコンディショナーはワンちゃんの皮膚に優しいノンシリコン 石油系界面活性剤 防腐剤 合成着色料 合成香料は一切使用していません。
住所 高槻市天神町2-3-3-2階
電話 072-683-4346
登録番号 2121-2






海くん爆笑ラブラブ

トリートメントしてココナッツ🥥かわいい〜ハロウィン飛び出すハート



ふわふわラブラブラブラブ




カットしたら

かっこいいー感じになりましたラブラブラブラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




おやつラブラブラブラブ




食べようがかわいい〜ねウインク合格




茶太朗が入院してた時に一緒にご持参したぬいぐるみちゃん音譜音譜ハロウィン飛び出すハート


10日間見守りしてましたハロウィン飛び出すハート念入れてます笑笑

(がんばれ!がんばれ!です)






また お待ちしてますハロウィン飛び出すハート