ミックスの琴ちゃんU^ェ^Uクンクンされてました〜 | トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

高槻の天神町でペットのトリミングをしています。シャンプーコンディショナーはワンちゃんの皮膚に優しいノンシリコン 石油系界面活性剤 防腐剤 合成着色料 合成香料は一切使用していません。
住所 高槻市天神町2-3-3-2階
電話 072-683-4346
登録番号 2121-2






琴ちゃん音譜音譜

スーパーちゃんをしてからハーブシャンプー

それからトリートメントのフルコース音譜音譜





アレルギー体質さんだから

色んなものに反応してしまうねビックリマーク


わたしもそうだけど

寒暖差や山登りは体がキツくなってくるから

それぞれタイプがあるね汗





お母さんの笑顔が最高みたいな琴ちゃんアップアップラブラブラブラブキラキラ




クンクンされてたよ〜ラブラブラブラブ





小さい頃は保護犬さんからスタートしてるからね

琴ちゃん、、何かあったんかな?って想像しちゃいますね月見怖いな…




ココナッツ🥥いい匂いやな〜ラブラブラブラブ


南国🏝️はココナッツ🥥ビックリマーク


琴ちゃん今は幸せ晴れ








いつも有り難う御座いますキラキララブラブラブラブ


夏バテにお気をつけてねっとお母さん愛飛び出すハート


美味しく頂きました飛び出すハート


また お待ちしてますイルカ