キャバリアの姉妹さん達U^ェ^UU^ェ^U馴染んできましたね | トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

高槻の天神町でペットのトリミングをしています。シャンプーコンディショナーはワンちゃんの皮膚に優しいノンシリコン 石油系界面活性剤 防腐剤 合成着色料 合成香料は一切使用していません。
住所 高槻市天神町2-3-3-2階
電話 072-683-4346
登録番号 2121-2






姉妹さん達ラブラブラブラブ

茶太朗がこかげちゃん好きでニヤついていて

思わずパチカメラ




こかげちゃんからスタートラブラブ


クレンジングしたら顔真ん中も無理なく洗えるから

ワンちゃんにも負担が少ないですニコ飛び出すハート





お次は そよかちゃんラブラブ


産まれてから 数ヶ月で手術になり大変だったね


でも シャンプー中にバタバタしなくなったから

安定してきたみたいですねニコ










こかげちゃんもお姉さんになってきたね笑笑






ひまりちゃんもそよかちゃん見てくれてるかな?ニコニコお願い




いい感じハートハートニコニコ





女の子らしくなってきたねハートハートニコニコ



また お待ちしてますハート