プードルのラブ君U^ェ^UU^ェ^Uこんにちは〜茶太朗ー | トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

高槻の天神町でペットのトリミングをしています。シャンプーコンディショナーはワンちゃんの皮膚に優しいノンシリコン 石油系界面活性剤 防腐剤 合成着色料 合成香料は一切使用していません。
住所 高槻市天神町2-3-3-2階
電話 072-683-4346
登録番号 2121-2



ラブ君爆笑ラブラブ




ラブ君と茶太朗爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート


元気になって良かったねって言ってくれてるのかな?前と違うでしょ?






クレンジングでスッキリしたかな??ラブラブラブラブ





毛が真っ直ぐにもなりやすいですね飛び出すハート





おやつグリーンハートグリーンハーツ



​食べっぷりがいいね!





アロハハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木


ラブ君似合ってますイルカイルカ


また お待ちしてます飛び出すハート