プードルのこむぎちゃん笑顔いっぱいで可愛さ満載❣️ | トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

高槻の天神町でペットのトリミングをしています。シャンプーコンディショナーはワンちゃんの皮膚に優しいノンシリコン 石油系界面活性剤 防腐剤 合成着色料 合成香料は一切使用していません。
住所 高槻市天神町2-3-3-2階
電話 072-683-4346
登録番号 2121-2



こむぎちゃんウインクラブラブラブラブ
元気に来てくれてました飛び出すハート




今回はクレンジングで綺麗にしてみるね飛び出すハート




歯磨きはたっぷりパウダーを塗りながら綺麗にラブラブラブラブ


クレンジングで涙やけも綺麗になるから

アロマのは普段使いにいいですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ





綺麗になって笑顔いっぱいラブラブラブラブ飛び出すハート飛び出すハート


茶太朗も咳込みがらじゃれあうことが無くなったので 見ていても安心できる様にニコ




カメラ目線凄いラブラブラブラブ




こむぎちゃん かわいい飛び出すハート飛び出すハート




まだかな?お迎えはそこからだねハート






ブログを楽しみにされているとの事で

緊張しますがお願い飛び出すハート


変わらず バラバラな感じの撮り方ですが

こむぎちゃんはかわいいよーラブラブ笑


また お待ちしてますねハート