ヨーキーのロア君シャンプーコースだよ〜=(^.^)= | トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

高槻の天神町でペットのトリミングをしています。シャンプーコンディショナーはワンちゃんの皮膚に優しいノンシリコン 石油系界面活性剤 防腐剤 合成着色料 合成香料は一切使用していません。
住所 高槻市天神町2-3-3-2階
電話 072-683-4346
登録番号 2121-2



ロア君ブルー音符ブルー音符



久しぶりにお父さんと一緒に来てくれてましたハート


前回カットだったからあまり伸びてないので

シャンプーコースにピンク音符むらさき音符





少しだけスーパーちゃんで洗ってみましたが

意外と皮脂がありましたキラキラ





まだお試しだったから少しだけしか使わないようにしてたけど、、


前回来られた時に耳の方とお顔を念入りにしたら

取れる取れるピンク音符むらさき音符ハートハート





みんな綺麗になって帰って行かれると

こんなに嬉しいものなのか!!って思える今日この頃犬あたま乙女のトキメキ乙女のトキメキ


次回からは少し追加かかりますが

良かったらおっしゃって下さいませラブラブラブラブ


また お待ちしてますねピンク音符むらさき音符