6兄弟くんの3兄弟くん達٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お花ありがとう〜U^ェ^U | トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

高槻の天神町でペットのトリミングをしています。シャンプーコンディショナーはワンちゃんの皮膚に優しいノンシリコン 石油系界面活性剤 防腐剤 合成着色料 合成香料は一切使用していません。
住所 高槻市天神町2-3-3-2階
電話 072-683-4346
登録番号 2121-2



3兄弟くん達ラブラブラブラブラブラブ
狭い小屋に一緒に入っていたいみたいだねラブラブラブラブラブラブ



仲がよろしいようで何よりですラブラブラブラブラブラブ


またまた控えが3兄弟君達でビックリマークビックリしてましたニコアップ





ここあ君からスタートビックリマーク


伸びるのが早い早いあせるあせる

3ミリにして スーパーちゃんも使い痒くならない様に薄めながら 綺麗にしてますラブラブラブラブ





お次は 姫太くんビックリマーク


耳を短くしたら 立ち耳になっていてアップアップラブラブラブラブ

かわいい〜グッド!ニコ




ラストは ポコくんビックリマーク


敏感さんだから耳の刈り込みは出来る範囲にあせるニコ

首を捻ってしまうんじゃないかな?ってくらい嫌がるから注意してますあせるラブラブ



末っ子ちゃんなここあ君花

癒されてしまいますねラブ





癒し系花花



​帰りだけは元気になってる姫太くんビックリマーク

ペロリな感じがかわいい〜ラブ




強くんと一緒に来てくれてたのを思い出しラブラブ犬アップ




ふんわりしてかわいいハートハート



タスキみたいで

かっこいいービックリマークビックリマークラブ






姫太くんが西日に当たりながら 癒されてました晴れアップ


今は暑いからねあせる





茶太朗の退院祝いにとひまわりひまわり沢山のお花

ありがとう御座いますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





百合の花が写ってないですが

最後まで咲いてくれてました事をご報告しますぽってりフラワー

まだ蕾だったからかな?綺麗でしたハートハート




(茶太朗は心臓弁と心臓に穴が空いてたので

手術になりました。

お散歩が命なくらいな子だから ゼーゼー言わなくなって本当に手術して良かったですハートハートニコ)


ご心配をおかけし、お花までありがとう御座いますあせるあせる



また お待ちしてますねピンク音符むらさき音符