プードルのご夫婦さん達(#^.^#)天の川は誰かね。、? | トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

高槻の天神町でペットのトリミングをしています。シャンプーコンディショナーはワンちゃんの皮膚に優しいノンシリコン 石油系界面活性剤 防腐剤 合成着色料 合成香料は一切使用していません。
住所 高槻市天神町2-3-3-2階
電話 072-683-4346
登録番号 2121-2



ルゥー君とプティーちゃんハートハート



仲良く来てくれてましたむらさき音符ピンク音符





いつもルゥー君からスタートだけど

プティーちゃんからにしましたハートレディーファーストハートハート





ルゥー君がリードつけてるからニコビックリマーク

いつでもトリミング出来ますアップアップなぜなら捕まらないからですDASH!DASH!DASH!








いい夫婦さんピンク音符むらさき音符






茶太朗も参加ピンク音符むらさき音符ピンク音符

プティーちゃんは女の子だよー





ルゥー君は男の子だよー茶太朗あせる飛び出すハート間違えてるよ




ルゥー君まさかの気に入られよう飛び出すハート飛び出すハート汗タジタジ



うわ!凄い好きみたいだよハートハート




あれ?ルゥー君助けてほしくなってるくるくる汗ニコ




ルゥー君の困った表情が可愛すぎましたハートハートOK



プティーちゃんが大人に見えましたハートハート笑笑



また お待ちしてますねむらさき音符ピンク音符