ヨーキーのファミリーさん達( ◠‿◠ )飾り毛が風に靡いて綺麗よ | トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

高槻の天神町でペットのトリミングをしています。シャンプーコンディショナーはワンちゃんの皮膚に優しいノンシリコン 石油系界面活性剤 防腐剤 合成着色料 合成香料は一切使用していません。
住所 高槻市天神町2-3-3-2階
電話 072-683-4346
登録番号 2121-2


ヨーキーのファミリーさん達しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
元気に来てくれてました長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符




瑠美亜ちゃんからスタートラブラブ

歯磨き🪥コースペロペロだねアップグッド!





お次は空くんラブラブ


飾り毛がキラキラ光っていて宝石白宝石緑宝石白宝石緑

かっこ良さが際立ちますねラブラブ




お次は 海くんラブラブ


瑠美亜ママさんが可愛がっておられるみたいですハート




ラストは GYM君ラブラブ


反応が毎回かわいい〜ですラブ

おっとり系ー










風の時代にぴったりな飾り毛長音記号2長音記号2むらさき音符ピンク音符グッド!




まるっとかわいい〜ラブラブラブラブラブ



この日は海くんが主役かな王冠2




空くんはお父さんだけど

たまに息子さんになってるかな?ラブラブラブラブ



お母さんからのお気遣いですアップ




誠に有難う御座いますお願いラブラブ


ちなみにポテトはのり塩派ですアップ笑




ピンク系をご購入有難う御座います
ラブラブラブラブお願い


また お待ちしてますねほっこりむらさき音符ピンク音符