マルプーのくり君♪───O(≧∇≦)O────♪元気 | トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

高槻の天神町でペットのトリミングをしています。シャンプーコンディショナーはワンちゃんの皮膚に優しいノンシリコン 石油系界面活性剤 防腐剤 合成着色料 合成香料は一切使用していません。
住所 高槻市天神町2-3-3-2階
電話 072-683-4346
登録番号 2121-2


くり君花火
元気いっぱいで来てくれてました飛び出すハート祭
毎日祭りなくり君笑笑




歯磨き🪥コース飛び出すハートペロ


元気良すぎてエリザベスカラーでお尻周り飛び出すハート






リラックマちゃんお見事ですくまクッキーピンク音符むらさき音符






祭花火祭花火毎日お祭りだーワンよーチョキ




元気良すぎなくり君はパワフル全開笑笑ビックリマークビックリマーク



楽しい毎日を過ごしてくださいーあじさいあじさいかたつむり

またお待ちしてますねニコピンク音符ピンク音符