プードルのシンバ君(๑╹ω╹๑ )鹿肉ありがとうだね。。。 | トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

高槻の天神町でペットのトリミングをしています。シャンプーコンディショナーはワンちゃんの皮膚に優しいノンシリコン 石油系界面活性剤 防腐剤 合成着色料 合成香料は一切使用していません。
住所 高槻市天神町2-3-3-2階
電話 072-683-4346
登録番号 2121-2






シンバ君爆笑

お散歩しながら ご近所さんとご挨拶してバイバイラブラブ

来てくれてましたビックリマーク






シンバ君はあまり分かってないみたいだけど…


ご近所さんの大型犬のワンちゃんが

虹の橋へ虹っと聞いてからのトリミング

仲良くしてくれてたみたいですね。。






自家製の鹿肉を大型犬さんは食べていたとの事で

シンバ君に分けてくれて持ってきてくれてましたが


お家で飼い主さんからじゃないと食べないらしく

試してみたら、やっぱりそうでしたえー?ニコあせるラブラブ



まんま君だね





見向きもしないねあせる笑っ





どうか 大型犬さん安らかにです…お願い





まだかな??っと焦ってきたシンバ君あせるビックリマーク


お父さんにべったりだねラブラブハート



またね〜ニコバイバイ