パグのすももちゃんU^ェ^Uわんちゃんのチョコレート可愛すぎです❣️ | トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

高槻の天神町でペットのトリミングをしています。シャンプーコンディショナーはワンちゃんの皮膚に優しいノンシリコン 石油系界面活性剤 防腐剤 合成着色料 合成香料は一切使用していません。
住所 高槻市天神町2-3-3-2階
電話 072-683-4346
登録番号 2121-2






すももちゃんニコニコ

お母さんと一緒に来てくれてましたハート


まだまだ寒かったから雪の結晶雪の結晶雪の結晶夏みたいに笑顔は見せてくれないですショボーンキョロキョロ





綺麗になりました飛び出すハート飛び出すハート







夏色がお似合いですねウインク飛び出すハート





自撮りだと いつもこんな風になってしまうねあせる




お母さんからおねがいラブラブ



わんちゃんのチョコレートラブラブラブラブラブラブ




可愛すぎて 食べていいのか?気を遣いながら

かじり付きましたもぐもぐあせるラブラブ笑ビックリマーク


ありがとうございますラブラブラブラブ


次回も楽しみにお待ちしてますハート