プードルのモモノスケ君は寝ながらのトリミング(_ _).。o○ | トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

高槻の天神町でペットのトリミングをしています。シャンプーコンディショナーはワンちゃんの皮膚に優しいノンシリコン 石油系界面活性剤 防腐剤 合成着色料 合成香料は一切使用していません。
住所 高槻市天神町2-3-3-2階
電話 072-683-4346
登録番号 2121-2





モモノスケ君爆笑

お母さんと一緒に来てくれてましたハート


小屋に隠れたら なかなか出てきてくれないから

ベッドごと移動くるくるくるくる





ふわっとして可愛らしいモモノスケ君にラブラブラブラブ




寝ながらカットしてますビックリマークzzzzzz




起きる時もあり笑寝ている様で寝てないね笑zzz







いい天気晴れ




茶太朗も出てきてちょっと偉そう〜にしてました汗

モモノスケ君とコミュニュケーション音譜音譜

できそうかな?





お写真沢山撮れてたので

アップしましたアップアップラブラブラブラブ



次回も楽しみにお待ちしてますハート