ヨーキーのロア君バンダナ似合ってましたよ〜(^O^)❣️ | トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

高槻の天神町でペットのトリミングをしています。シャンプーコンディショナーはワンちゃんの皮膚に優しいノンシリコン 石油系界面活性剤 防腐剤 合成着色料 合成香料は一切使用していません。
住所 高槻市天神町2-3-3-2階
電話 072-683-4346
登録番号 2121-2






ロア君爆笑

お父さんと一緒に来てくれてましたハート


つぶらな瞳はカワイイーねラブラブラブラブ





優雅に走ってました飛び出すハート飛び出すハート





バンダナ似合ってますねアップアップアップ





気に入ってくれてるかな?飛び出すハート飛び出すハート





秋は稲穂が刈られる時期だから

アレルギー体質の人は大変ですね飛び出すハート飛び出すハート


ちなみにわたしは秋アレルギーですので

気をつけてますビックリマークビックリマーク


次回も楽しみにお待ちしてますハート