3きょうだい君達U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U❣️ | トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

高槻の天神町でペットのトリミングをしています。シャンプーコンディショナーはワンちゃんの皮膚に優しいノンシリコン 石油系界面活性剤 防腐剤 合成着色料 合成香料は一切使用していません。
住所 高槻市天神町2-3-3-2階
電話 072-683-4346
登録番号 2121-2





3きょうだい君達爆笑爆笑爆笑音譜音譜音譜

元気に来てくれてましたビックリマークビックリマークビックリマーク




ここあ君からスタートビックリマーク


シャンプーする前に 赤くなってたところを発見ビックリマーク

傷になってなかったから シャンプーして下さいとの事であまり触れない様にトリミングほっこり





お次はしんのすけ君ビックリマーク


顔は毛を大きくして残してカットラブラブラブラブ


まん丸なお目がかわいい〜ねラブ





ポコ君お待たせしましたビックリマーク


お湯が入っただけでも 充血してしまうポコ君あせる

目薬しておきますニコ




ここあ君 強くんの寝床で寝て落ち着いてるとの事でぐぅぐぅぐぅぐぅハートハートワンちゃんによってみんな性格が違いますねニコ




ポコ君は ワンちゃんに甘えられるタイプみたいで

茶太朗にもやっぱりラブラブラブラブ笑




爽やかなしんのすけ君ハートハート




爽やか〜風が吹いていいわ〜飛び出すハート飛び出すハート




かっこいいいいーー飛び出すハート飛び出すハート









やっぱりワンちゃんの笑顔には癒され毎日ですよねハートハート




ここあ君は末っ子さんだから お兄ちゃんいっぱいだね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑グッド!




次回も楽しみにお待ちしてますハート