ヨーキーのファミリーさん達の幼稚園((o(^∇^)o)) | トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

高槻の天神町でペットのトリミングをしています。シャンプーコンディショナーはワンちゃんの皮膚に優しいノンシリコン 石油系界面活性剤 防腐剤 合成着色料 合成香料は一切使用していません。
住所 高槻市天神町2-3-3-2階
電話 072-683-4346
登録番号 2121-2






ヨーキのファミリーさん達しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブラブラブラブラブラブラブ


わらわら〜っと来てくれてましたくるくるくるくるくるくるくるくる




瑠美亜ちゃんからスタートルンルン


天使の羽ブラシ🪥新しくスタートルンルン






次は 空くんルンルン


風に吹かれたら 前胸の飾り毛が かっこいい飛び出すハートグッド!






次は 海くんルンルン


この日は 耳の毛を刈り 短くして熊ちゃんみたいになりましたね飛び出すハート飛び出すハート




次は GYM君ルンルン


おそるおそるっ歩いている姿が かわいい〜ですね飛び出すハート飛び出すハート




空くんの 瞬発力には 驚かされてますビックリマークビックリマーク


さすが お父さんの貫禄ありですねグッド!




海くん ホントに涼しくなって 大正解ですねアップ合格





瑠美亜ちゃんに見られたら みんなキューンですねアップラブラブ




舌出しは ご夫婦さん一緒ですラブラブラブラブビックリマークビックリマーク




大人しくしてくれてる GYM君は 赤いリボン🎀が 似合ってますねビックリマーク




帰る時間だよビックリマーク




帰る時間は 空くんと海くんは キャリーバッグに👝👝にと お母さんからの伝言ひらめき飛び出すハート


しかと待機しておりましたウインク


次回も楽しみにお待ちしてますハート