コーギーの花子ちゃん | トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

高槻の天神町でペットのトリミングをしています。シャンプーコンディショナーはワンちゃんの皮膚に優しいノンシリコン 石油系界面活性剤 防腐剤 合成着色料 合成香料は一切使用していません。
住所 高槻市天神町2-3-3-2階
電話 072-683-4346
登録番号 2121-2





花子ちゃん{emoji:笑ううさぎ}

お母さんと一緒に来てくれてました{emoji:ハート}


軽快な足取りで 歩いてました{emoji:くるくる}{emoji:くるくる}{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}





歯磨きパウダーで 天使の歯ブラシ🪥Mサイズで

綺麗にして{emoji:くるくる}{emoji:くるくる}

サンキャッチャーも綺麗に虹虹キラキラキラキラ照らしてましたアップアップ





クリスマスのチョーカーをしてみました{emoji:スター}




後ろに回して トナカイさんです{emoji:飛び出すハート}




花子ちゃんが帰って行く前に 

茶太朗がマーキングビックリマークビックリマークプンプンむかっむかっ


花子ちゃんも ビックリだねビックリマークビックリマーク




お散歩中に 花子ちゃんに会ったら チョーカーしてくれてるとの事で{emoji:ハート}

可愛さアップになり 嬉しいーです{emoji:ウインク}{emoji:飛び出すハート}




お母さんから 沢山のお菓子を

     ありがとうございますラブラブラブラブ


神戸の風月堂は有名で 





中身は あまおう苺🍓でございました{emoji:照れ}ラブラブ


本日は 阪神・淡路大震災から 27年ですが

風月堂さんも 復旧されて

今もなお 愛され続けていて 歴史あるお菓子屋さんですね{emoji:愛}


美味しく頂きました{emoji:おねがい}ビックリマーク


次回も楽しみにお待ちしてます{emoji:ハート}