プードルの兄妹さん達 | トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

高槻の天神町でペットのトリミングをしています。シャンプーコンディショナーはワンちゃんの皮膚に優しいノンシリコン 石油系界面活性剤 防腐剤 合成着色料 合成香料は一切使用していません。
住所 高槻市天神町2-3-3-2階
電話 072-683-4346
登録番号 2121-2




プードルの兄妹さん達爆笑ニコニコ
個々別で照れ音譜照れ音譜お父さんと一緒に来てくれてましたくるくるくるくる

まずは お兄さんのチェロ君

目の横が傷になってますが目
クーちゃんに噛まれたとの事汗

心なしか…落ち込み気味なチェロ君汗



何をして 喧嘩になったのか?分からないですが

ご飯の取り合いからかな??キョロキョロびっくり



風は吹くと 毛細かいカットの毛が取れて
助かりますくるくるくるくるアップアップ



噛まれるとは…チェロ君あせる



ご苦労様でした爆笑グリーンハート



クーちゃんが来るから
気をつけてお預かりしました爆笑くるくるお願い

次回も楽しみにお待ちしてますハート