プードルのセイヤ君 | トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

高槻の天神町でペットのトリミングをしています。シャンプーコンディショナーはワンちゃんの皮膚に優しいノンシリコン 石油系界面活性剤 防腐剤 合成着色料 合成香料は一切使用していません。
住所 高槻市天神町2-3-3-2階
電話 072-683-4346
登録番号 2121-2





セイヤ君グリーンハーツ
お母さんと一緒に
来てくれてました音符音符

ご高齢さんで18歳になられますあしあとあしあと

目も見えてなくて
目ヤニがくっついて 目が閉じてて
お家では 取れなくて 
セイヤ君わんわん怒るから取れないのですね…


ここでは 諦めてるのか?
取らしてくれてましたブルーハーツグリーンハーツなだめながら
でも かなり危ないので
慎重に慎重にハサミを使いながら少しずつあせるあせる





今回も 出来る限り短く無理なく
させて頂き 無事仕上がり良かったですお願い




いつもありがとう御座いますラブラブラブラブ

冷たくて 美味しかったですビックリマークビックリマーク


また お待ちしていますルンルンルンルン