プードルのフータ君 | トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

トリミング「ペットサロンルンルン」高槻天神

高槻の天神町でペットのトリミングをしています。シャンプーコンディショナーはワンちゃんの皮膚に優しいノンシリコン 石油系界面活性剤 防腐剤 合成着色料 合成香料は一切使用していません。
住所 高槻市天神町2-3-3-2階
電話 072-683-4346
登録番号 2121-2





フータ君爆笑
お父さんと一緒に
来てくれてました音符音符

茶太朗がフータ君にチャチャ入れようとしてましたが すぐに怒られてましたにひひ笑笑


いつも楽しそうなフータ君グリーンハーツラブラブ



トリミングでは お顔カット嫌がってたのに この日は すんなり爆笑ピンクハート音符

機嫌が良かったのかな?




お迎え待ちは 
こんな感じで フータ君爆笑音符

なんだか 喋りだしそうなくらい
人に慣れてますねビックリマーク



お父さんハートアップ来たらヤッターっと
子供みたいになりますね爆笑アップ


また お待ちしていますルンルンルンルン