あっという間に38w3d!!


長男くんは、38w4dに産まれたので、今日はドキドキしながら一日を過ごしました……



が。




今のところ、なんも起きてない☆ウインク




てゆーか。

長男のときは、2日前くらいにおしるしがあったんだったなぁ…




本日現在、何も起きていません真顔


娘たんは、いつ産まれてくるつもりなんでしょうか…。

ドキドキ。






そうそう、すごく不思議なことがニコニコ


お腹にいる娘たん、どうやら息子くんの声を覚えているようびっくり


というのも、息子君は私のお腹が大きくなってきたあたりから、「赤ちゃんお願い赤ちゃんお願い」と楽しみにしているのか、毎日話しかけてくれており、そのうち赤ちゃんへの替え歌を作って歌ってくれたりしていました笑い泣き



息子爆笑「娘ちゃん(←名前)の歌、歌うの!」

キョロキョロ「歌ってくれるのー?」

爆笑「とんとんとんとん…娘ちゃんマン♪」←とんとんとんとんアンパンマンの歌


こんな感じで、私の服をべローンと捲りあげて、お腹に手を当てながら歌っていました。




すると、




息子が歌い始めると、お腹の中でグニョグニョっと動くようにびっくり!!



そして最近は、私だけ里帰りしているので、息子とは離れているのですが(息子はパパに預けてる)、ムービーで録画してた「娘ちゃんマンの歌」をお腹の前で再生すると、お腹の中でモニョモニョと動き出すんですお願い



すげぇぇぇえ



お腹の娘ちゃんが産まれてきたら、息子君はどんなリアクションになるのかな口笛