昨日は快晴で暖かかったので、大きな公園にお花見ガーベラ



まだまだ見頃で、とーーーっても綺麗でした!!
桜はちょうど舞い散る頃で、お弁当広げていると桜の花びらがガーベラ

風流ですねぇニヤリ

桜のほか、菜の花やチューリップチューリップなどもたくさん咲いていて、写真撮りまくりました(笑)
 


一眼レフ買おうかな…
最近マジで悩み中。
SONYのがほしい。。。



ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

さて、タイトルの件ウインク

4ヶ月に入ってからの成長は目覚ましく、うつ伏せマスターからの、昨日はついに一人で遊んでいるときにクルンッ!!と寝返りしましたびっくりびっくりびっくり




先日体験に行った幼児教室の先生から教わった、寝返りやハイハイのサポート方法でここ最近サポートしていたところ、突然一人でクルンッ!!(笑)


本人も驚いたようで、キョトンとしたあとにエーーーンえーんとうつ伏せで泣いてた(笑)


こどもちゃれんじbabyのプレイマットで遊んでいたのですが、上から吊るしてる蝶々のぬいぐるみを持って、お尻を上げて、回ったようですお祝い

今日も勝手に特訓!!(笑)
頑張れ、息子よ!!