息子は4ヶ月に入り、成長が加速してますニコニコ

星なんでもすぐ口に持っていき、えげつないほどしゃぶる
星欲しいオモチャを目の前に吊るすと、自分から手を伸ばしてガッツリ握る!
星足が強くなり、オムツ替えの時によく蹴られる
星両親が分かるようになったようで、夫や私を見てケラケラ笑う
星外面が良く、「あら可愛い♡」と近付いてくる他人様に、ニッコリスマイルをお見舞いする


誰に似たのか、プレイボーイっぷりを発揮しております(笑)

シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン
今日は暖かかったので、近所をお散歩口笛
最近見つけた美味しいパン屋まで行き、その帰りに見つけた公園を通って、いつもと違う道を通る。

知らなかった!
綺麗な桜並木ガーベラ



春だなぁ。

思い返せば、ちょうど一年前くらい。

3月の終わりに、私も不妊治療を卒業しましたガーベラ

突然茶オリが出て、生理だと思ってクリニックに行ったら、「内膜が剥がれてない」って言われて、パニック。


念のため、採血してhcgはかったら、まさかの妊娠が発覚びっくり
諦めてた人工受精で、妊娠できた…!!


卵巣が1つしかない。
多嚢胞で自力で排卵ができない。
基礎体温はガタガタ。
筋腫もあるし、毎回生理は過少月経。。。


信じられず、本当に信じられず、夢かな??って何度も思って、無駄にクリニック内を徘徊し、奇跡に嬉しくて号泣し、帰りの電車が怖くなった。(笑)

あまりの挙動不審に、先生が「Lulusさん、夢見心地すぎて危ないから、現実感が出るまでここで休んでいきなさい(笑)」と、しばらくクリニック内で安静を言い渡されたアセアセ

本当、手のかかる患者でして…(笑)




その帰り道、この桜の木を見てぼやり思いました。


たしか去年は、まだ咲いてなかった。
蕾がピンクに色づきはじめてた頃。

「ああ、来年はこの桜を、赤ちゃんと一緒に見られるんだ…!!絶対に一緒に見るんだ。」って、クリニック帰り道に桜の木の下でしばらく立ち止まって嬉涙を流した。




はたからみたら、完全に変人。





そして今日、その桜も見てきました。(上の写真)
満開でした。
また涙しました。

命ってすごいな。
本当に本当に、すごいな。

息子に、「私たちのところに来てくれて、本当に、本当にありがとう」って伝えて…


「ほら、この桜をママは息子ちゃんと一緒に見るのをすごく楽しみにしてたの照れ
夢を叶えてくれて、ありがとう。」と。
ベビーカーにおとなしく乗ってる息子を見る。












寝てました。
(見てないんかーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き











明日もお花見散歩、リベンジしに行くかな。