なんだか最近、太った気がします…デレデレ(笑)

前と同じ量を食べてるだけのはずなのに、痩せにくい。


歳か?
代謝か??
妊娠でなのか??


まだ、つわりでゲロゲローゲロー食べられぬーゲローゲローにはなってません。
でも、朝の食欲は以前より落ちました。
前は朝からカツ丼でもイケちゃう派なくらいの強靭な胃の持ち主だったのに、最近はシリアルとか…あまり固形物を欲しません…。




朝からカツ丼派のほうが少数派だけどな真顔




でも体調はすこぶる元気なので、仕事サボれませんチーン
もーあとは辞めるだけで引き継ぎオンリーにしたいのに…モチベーションないんですけど…どんどん仕事は降ってくる…チーンチーン

ママは頑張るぞちゅー朝はみんなより1時間早く出勤して、なるべく早く帰る努力をしているのだちゅー



さてさて、次の診察は今週金曜です。

念のため、不妊治療でお世話になっていた先生に、ギリギリまで診て頂き、それから転院しようと思っています。



わたし、心配性なので…ショボーン(笑)
ほんとに、ものっすごい心配性なので…


次回診察でも、元気な姿見せてね!子Lulusちゃん!!




♡コトダマ♡
4/21の診察でも、赤ちゃんの元気な姿を確認できました♡
すくすく育って、2017年12月に元気な赤ちゃんが生まれてくれました♡
ベビ待ちの皆さんのもとに、可愛い赤ちゃんがやってきました!

いつもありがとうございます