2024年5月1日

 

地球のエネルギーの流れをみても

5月を過ぎたら、違うパラレルワールドに行ってしまうくらい

相当変わるらしい・・・

 

 

どんな変化が起きるのか

今から楽しみですね♪

 

 

・・そんなわけ?で・・

日々感じたことや変化をアップしようと思いますw

 

 

いま書きたいことは、ここから離れるときに感じること。

 

なぜか、ここから離れることに対して、少し悲しく思うわたしがいます。。

引越しの時、この家から離れたくない・・

そんな感情が沸くのと似ているのかもしれない。

 

ある友人が、初めての引越しの時さみしくて泣いたという話を聞き

その感情が伝わってくると、とても愛しくて・・切ない感情になりました

あんなこともこんなこともあったし、

この家がそのすべてを守ってくれていたんだな・・

そんな風にも感じます

 

 

それと似ていることが次元が変わるときにもあるかもしれない

 

今まで感じていたエネルギーが変わるとき

もしくは今までのエネルギーを手放すとき

 

安心だったものがなくなる

 

すべて新しいものに囲まれる不安

 

 

 

 

 

 

 

けれど

そのたびに、もうここまで来たんだから。。

というわたしもいる

 

そして思う

離れるときが来たんだって。。。

 

 

 

 

 

感謝とともに

覚悟もする

 

そこに向かう決意はできている

あとは照らされた道を進むだけ・・

その光は私がもっている

 

 

暗闇のなかにひかる一筋のひかりを目指して

 

 

 

 

 

あなたのなかにある愛されていた記憶

あなたのなかにある愛した記憶

 


愛のエネルギーは不変で永遠



その愛のエネルギーをここで体感するために・・

すべてを癒すために・・

宇宙をこの身体を通して感じるために・・


あなたはここに存在する

 

 

愛のカギはわたしが半分もってて

あなたがその半分をもってる

 

ふたりがであうときに

かぎはあわさり

とびらはひらく

 

 

その世界をみてみたい?

 

 

 

 

私が生まれてきたのは

あなたのなかにある私を体験するため・・・・・・・・

 

 

人生は鏡

その鏡に

宇宙を映して

 

とおってきたみち

同時にあるもの

永遠のエネルギー

愛のエネルギーを投影したい

 

 

わたしがみえるせかいは

わたしにしかみえないせかい

そしていつも

主人公は私自身

 

わたしはなにを見てなにを感じなにを経験するのか・・

 

物語は受け取ることから始まる・・

 

そして、

たまに軌道修正を願うw

 

けれど、

すべて身をゆだねることから

いまのあなたはかたち作られていく

 

なぜなら

もう願っているから

もう叶えるために準備しているから

もうそこに進むだけだから

 

 

今日も何もなかったなぁ・・・とかふと思うのもよしw

そんなわたしもよしよししよう。

そして、わくわくする心の高鳴りを思う存分感じよう!

扉を開ける勇気をもって

いまから始めればいい

つねに未来は準備されているのだから

 

 

ありがとう・・

宇宙への感謝。

そして、愛の波動であることを思い出して、

この地球から愛のエネルギーを放とう