ママ、おちっこ ちたよ | ゆんねこ~人とペットの愛の架け橋 inとくしま~ 『 Lun Lun LAKA 』

ゆんねこ~人とペットの愛の架け橋 inとくしま~ 『 Lun Lun LAKA 』

皆さんの可愛いペットさんの為と、そして飼い主さんの為に、みんな一緒に健康で幸せな暮らしをプロデュースいたします。

動物好きの方や、占い好きな方、スピリチュアルなお話が好きな方向けのブログです。

うちの子たちの楽しい日常も大公開(*^^*)


みらくるちゃん
もうママにお尻を舐められなくても
ちゃんとトイレで
用が足せるようになりましたキラキラ

といっても

トイレに入ろうとするけど
トイレの高さがいまいち苦労しているので
そん時はすかさず
お手伝いをしてあげてますけどね😊


しかも☝️
おうちだけじゃなくて
わたしの職場
いわゆるうさぎ保育所ゾウでも
ちゃあんとトイレ
できるようになりました爆笑



トイレって たのちいにゃルンルン (みらくる)



この日も保育所で
ホリホリルンルン

プルプルッ
ヨロッ💦




トイレができたら
まるこママもちゃんと
誉めてあげてます💕


すごいね❤️ おしっこできたね❤️ (まるこ)



えへピンクハートママにほみらりたぁラブラブ(みらくる)




おうちでは
みらくる用に低くて小さいトイレを
置いてあります

トイレといっても
大きめのタッパーなんですけどね☺️
仔猫のトイレトレーニングには
これ、もってこいのサイズなんです🎵






また 上手にトイレできたね🎵
みらくるは えらい えらい💯 (まるこ)



さすが ママの子❤
みらくる は世界一だよラブラブ (まるこ)
あはっラブラブママ くすぐったぁいラブラブ(みらくる)





そーかあ・・トイレしたら ママが
いっぱい ほみてくれりゅんだぁ💡(みらくる)





といれっ といれっ といれっルンルン(みらくる)



う~~ん💧
おちっこ でにゃいなぁ💧💧(みらくる)




ねえ ママぁビックリマーク2
おちっこ でないけど 
トイレ ちたよールンルン(みらくる)



この子…ほめて伸ばすにも
ほどがあるわね・・・ (まるこ)
ねぇ… ママあ?? (みらくる)





ママぁ・・💧
おちっこ ちたよ・・・💧(みらくる)


《2018年4月21日のお話ですハロウィン








ハートいつも訪問ありがとう❤
ぽちっにくきゅうと愛の1票をっ 好
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


❤️インスタグラムも覗いてね👀
下矢印下矢印下矢印画像をクリック





にくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅう
      

沖ドキ!Lun Lun Laka沖ドキ!(るんるんらか) 

メニュー蝶々申し込み蝶々お問い合わせ は