奇跡を起こしてほしいから『みらくるちゃん』 | ゆんねこ~人とペットの愛の架け橋 inとくしま~ 『 Lun Lun LAKA 』

ゆんねこ~人とペットの愛の架け橋 inとくしま~ 『 Lun Lun LAKA 』

皆さんの可愛いペットさんの為と、そして飼い主さんの為に、みんな一緒に健康で幸せな暮らしをプロデュースいたします。

動物好きの方や、占い好きな方、スピリチュアルなお話が好きな方向けのブログです。

うちの子たちの楽しい日常も大公開(*^^*)

にくきゅう2018年4月 地域猫活動のこと(まるこ)にくきゅう



3号ちゃんが息を引き取ったその日

たったひとりだけが残った2号ちゃん
まるこ
今までどおり全く変わらず
愛おしそうに
お世話をしていました



4匹も次々とこの世を去っていきました

全員、里親さんを探す予定でした

たった1匹だけ残った2号ちゃん
今後どうなるか分かりません

今、病院に
まるこのウイルス検査を出しています

まだ結果は分かりませんが
こんな現状で
何らかのウイルスを持っているかも
しれない子猫を
もう里親さんには出せません

それに

たった1匹の最後のまるこの赤ちゃんは
とても大切で

もう誰にも渡したくありませんでした

これから何があったとしても

その全てを
わたしが引き受けたい

今までの亡くなった子たちはみんな
亡くなって初めて
名前をつけて
うちの子になりました

亡くなってからじゃなく
生きているうちに
名前をつけてわたしの子にしてあげたいと
思ったのです


2号ちゃん


3号ちゃんが亡くなったばかりの今
2号ちゃんの生き残る可能性の割合は
誰にも分かりませんが


実はこの子は
産まれた時から
わたしが気に入っていた子です

もし
1匹だけうちの子にするなら2号ちゃん❤
と、密かに思っていた子です

この子が最後に残るなんて・・・



だから2号ちゃん
わたしの子
決定です❗

この子だけは
今度こそ
奇跡を起こしてほしいから

心からの願いを込めて、名前は


キラキラみらくるちゃんキラキラ
ですピンクハート
みりゃくりゅう~??(みらくる)

そうウインク
あなたは今からみらくるちゃん❤

ゆんママの子だよ💖
家族だよ~🍀💕
よろしくね😊




みんながいな~~い💧
どこにもいな~~い💧(みらくる)

みんないないね😢

みんなはね
天使さんの里親さんとこに行っちゃったの

みらくるちゃん
いい子でグッスリおねんねしたら
夢の中でみんなといっぱい遊べるよ


ほらね♪音符おんぷ音符オンプ




明日は3号ちゃんの葬儀です

職場のTさんがその夜
3号ちゃんのお別れに来てくれました

いちばん小さな体で
最後まで頑張ったエンジェルちゃん


まるこは妊娠中から毎日
職場に行ってお世話になっていました

Tさんの声が聞こえるので


あ🎵知ってるひと~🎵(まるこ)



まるこぉ💧大変だったね💧辛いね💧
よく頑張ってるね💧

Tさんに撫でられて嬉しそう



なんかみんなしんじゃったの・・💧(まるこ)
ほんとにね💧分かってるよ💧
みんな辛いんだよ💧よしよし😭



みらくるちゃん
抱っこしてもらいました


まだ風邪っぽいね
早く治そうね



今ではもう
ママを独り占めのみらくるちゃんです


舐めたいのに
みらくるちゃんが暴れます



なんでこの子、暴れるの💧(まるこ)
元気な証拠❗️
だったらいいねぇ😅

まるこも疲れてるんだから
ゆっくり寝ていいんだよ💧



まるこがやっと眠りにつきました

でも
よっぽど疲れてるのか
その夜は
何だか、うなされていました

ずっと
お腹を大きく上下していたのです

まるで出産している時みたいでした

すぐ自分から居なくなった赤ちゃんを
もう一度産んでるみたいで

そんな夢を見ているのかと思うと

見ていて辛くなりました


まるこ・・

また赤ちゃん産みたいのかなぁ・・・








ハートいつも訪問ありがとう❤
ぽちっにくきゅうと愛の1票をっ 好
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


❤️インスタグラムも覗いてね👀
下矢印下矢印下矢印画像をクリック



ハート里親募集中ハート
現在2匹の子猫を募集中です😸
募集主名 るんるんらか

お問い合わせはペットのおうちから
お願いします下矢印下矢印下矢印
ペットのおうち




にくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅう
      

沖ドキ!Lun Lun Laka沖ドキ!(るんるんらか) 

メニュー蝶々申し込み蝶々お問い合わせ は