2度目の葬儀 | ゆんねこ~人とペットの愛の架け橋 inとくしま~ 『 Lun Lun LAKA 』

ゆんねこ~人とペットの愛の架け橋 inとくしま~ 『 Lun Lun LAKA 』

皆さんの可愛いペットさんの為と、そして飼い主さんの為に、みんな一緒に健康で幸せな暮らしをプロデュースいたします。

動物好きの方や、占い好きな方、スピリチュアルなお話が好きな方向けのブログです。

うちの子たちの楽しい日常も大公開(*^^*)

にくきゅう2018年4月 地域猫活動のこと(まるこ)にくきゅう



ふたりの棺を
お花畑にしました


ふたりで命と闘いました


まだまだ蕾の1号ちゃんさくちゃん
ひとつの蕾をふたりで持たせました

絶対に可愛く育ってくれたはずのふたり


異変が起きたのもふたり同時


息を引き取ったのも同じ朝


大好きなまるこの赤ちゃんたち

まるこの赤ちゃんは宝物です

大切に

美しい宝石箱に眠ります

5号ちゃんさくちゃんだけど
1号ちゃんはまだ名前がありません

葬儀で名前が必要なので
また名前をつけてあげました

先日、先に亡くなった4号ちゃん
まるおなので
またまるこの名前を取って

1号ちゃんまるたくん
命名しました


そしてまるたも永遠に
うちの子になります





5匹も産まれてきたのに
男の子ばかりが
あっという間に光に還って行きました

残ったのは女の子だけ



翌日の葬儀に備えて
疲れきった体を休めたいけど

おっぱいもミルクも飲まない
3号ちゃんが心配で
結局ほとんど寝ずに見守りました


作ったミルクを3号ちゃんが飲まないので
2号ちゃんに飲ませます



ぱっと見ても
体の大きさの差が一目瞭然



顔もガリガリに痩せてきた
3号ちゃんでした


成長しない3号ちゃん



2号ちゃんも弱々しいけど


まだ唯一ミルクを飲んでくれるので
気持ち安心です



3号ちゃんまるこ
ママのパワーをもらって
しっかり大きく育てと
心から願います
まるこ、子供たちをお願いね💧


そんな心配な状態の2匹を置いて
まるたさく
葬儀に出掛けなければなりませんでした


しっかりと
可愛いふたりを見送らなければ・・・



嗚呼・・・

もうすぐ

この可愛い姿とはお別れなんだね・・









いつも訪問ありがとう❤
ぽちっにくきゅうと愛の1票をっ 好
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


❤️インスタグラムも覗いてね👀
下矢印下矢印下矢印画像をクリック




にくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅう
      

沖ドキ!Lun Lun Laka沖ドキ!(るんるんらか) 

メニュー蝶々申し込み蝶々お問い合わせ は