(♡´ ꒳ ` )ノ 訪問ありがとうございます
歳の差兄妹 子育て中
お得大好き虫めがねアラサー主婦ですグラサンハート

こんばんは⋆。˚✩

先日機種変更したマモリーノ
(マモリーノ3→マモリーノ5)

めっちゃ便利になってるポーン


マナーモード解除し忘れ
遊びに出かけ
何度電話しても気付かず滝汗
自動応答になって
呼びかけるも遊びに夢中で気付かず

用があるからかけてるんじゃムキー
とイライラする事も沢山ありましたもやもや

が、

マモリーノ5は
遠隔操作ができるんです!!

マナー解除できたり
アラームを鳴らせたり

めっちゃ便利デレデレ
これでちゃんと連絡がつくOK

イライラが一つ減りましたルンルン

前回使っていたマモリーノ3

ボロッボロ滝汗


今回は、画面タッチになったので
保護フィルムが要るなーと



とにかく安いのを探してたら
アウトレット品発見!

しかもカバーつけたまま充電できるチュー
(物によってはカバー外さないと
充電できないタイプもありました)




どこがアウトレットかわからんけど
届くのも早かったし
安くで買えたのでラッキー爆笑

二つ合わせて¥1094円


もちろんポイントで購入しましたキラキラ


明日15日 楽天市場は
エントリーでポイント5倍!!



安くで買えて るんるんラブラブ