姪ちゃんが6月に引っ越した時に…ワンズの洋服を整理しました

主にちびルンが来ていた洋服とハル蔵がパピ子の時のモノを照れ

整理といっても…汚れが落ちそうにないモノは流石に捨てましたが~

ちびルンが来ていた洋服、成長段階ではりったんが着れたのですが…

成犬になったりったんの方がワンサイズ大きくて~アセアセ

着れなくなってしまったのです

 

エル様はちびルンとサイズ的にぴったりなので、

ハル蔵とペアの服がバラバラになっちゃったのは

ちょっと残念だなぁと思うけど~

タンスの肥やしになるよりはずっと良いOK

姪ちゃんも喜んでくれたしルンルン

 

ところが!かなりの枚数をエル様に譲渡した結果!!

…りったんの洋服が全然、ない事に気が付きました滝汗ガーン(笑)

イベント用以外の…りったんのお洋服、2,3枚ぐらいしか無いゲッソリダウン

そんなに洋服、りったんに買ってなかった??

自分でも驚いた程ですガックリ

 

その話をパパ蔵にしたところ…

『お前、りったん、可愛そうだから買ってやれ』と…

ホイホイ買ってた時期は買い過ぎって言ってたのにね~

ワンズの通院が落ち着いたら、少しずつまた買い揃えよう爆  笑

 

 

『リサ&ガスパール』

リサはエル様に…

 

 

『ミッキー&ミニー』

 

これもミニーはエル様に…

 

 

これも…いや『ピーナツ』はりったんが大きくなってから買ったので大丈夫♪

 

因みに同じシリーズの私のTシャツもあるんですよ~

 

 

ブロ友さんがスリングをお探しと言うことで…我が家のスリングを紹介!

 

(全貌がチト見えずらいのですがアセアセ)

 

…通院に使ったり~パピ子の外慣らしの時に使ったり~用途は色々です

 

最近はハル蔵がお散歩中に止まって動かなくなるので…コレを持参しています

 

購入の決め手は…耐荷重とスリングの紐?肩にかかる部分の太さ重視でした

 

落下防止の留め具も内側に付いてるのですが…万が一落下したら宙ぶらりんになっちゃいそうで使った事はありません

 

スリングあるあるなのかもしれませんが~どうしても片手を添える感じになるので…

 

両手が空けばいいのにって思います

 

 

母とハル蔵とちびルン