前回の続き…

 

どうして私がワンの事で姪ちゃんにキツく言うかと言うと~

 

今、勤めてるトコ正社員の空きが無くて…半年経っても正社員になれない事が発覚目

 

(元々、半年経ったら正社員にという約束で就職したはずなんだけども~プンプン)

 

それで姉妹店のある隣の市に移動しないかという提案があり~

 

(提案があるだけいいのかも?でも隣の市は120キロ以上離れております…デッカイドウでしょう(笑))

 

隣の市には姪ちゃんのお母さんが住んでいるので~姪ちゃんの衣食住は問題ない!

 

自動車の免許も今月中に取れる算段が付いているし~

 

店舗も大きく、色んな犬種が多いらしく~トリマー志望の姪ちゃんは…

 

今の内、色んな子と関わって糧にしたいとの事…

 

姪ちゃんを育てた私と同じ市に住んでいる祖父母様も姪ちゃんが決めたならと

 

了承しているので私が口出しをする事はありませんニコニコ

 

姪ちゃんとエル様、6月に隣の市へ引っ越す事になったのですびっくり

 

お別れするなら姪ちゃんが一人暮らしする準備が付いてからだろうと思っていたので

 

経済的レベルを考えると…5年は先だろうと思っていた私

 

一緒に住んでいるなら~エル様が私の方に強めに懐いていても全く構わない!

 

(むしろ大歓迎おねがい)

 

ですが私は正直なところ…姪ちゃんよりもエル様が心配でえーん

 

ママだと思っている私と離れ~ガーン

 

激ラブドキドキなりったんと離れガーンガーン…そこそこ好きなハル蔵とも(笑)

 

知った顔は…ちょっと遊んでくれるお姉さんレベルの姪ちゃんだけ…

 

んんー…とっても心配ガーンガーンガーン

 

だってハル蔵を夜中外にチッコしに行くのにちょっと置いていっただけで

 

ギャン鳴きムキーして悲鳴を上げるんですよ~アセアセ

 

(上矢印対処法はりったんを一緒にしとけば悲鳴をあげないキョロキョロ)

 

でも決定事項…飼い主は姪ちゃんです!

 

姪ちゃんも連れて行く気満々ですし~(そりゃそうだ~)

 

なので出来る準備をしようと思います!!

 

りったんに洋服を着せて~匂いをふんだんに付けて持たせる!

 

お気に入りのオモチャも…(昨日、壊したなぁアセアセ)

 

留守番の時に寝ているペットベット…(本当はハル蔵のベット(笑))

 

なるべく不安にならないように…

 

ストレスがかからないように…

 

エル様の不安を少しでも和らげる事を考えて準備せねばプンプン炎→使命感に燃えてきた

 

引越しの日は…ワンズも一緒に出かけて~

 

ちゃんとお別れしてしようと思っています

 

※姪ちゃん、ちょくちょく帰ってくるとの事なので~永遠の別れでは無いんですけどね(笑)

 

因みに引越し先の姪ちゃんのお母さんの家には…

 

8歳ぐらいになるトイプーちゃんと~

 

生後半年ぐらいのダックスちゃんと、ゴールデンレトリーバーちゃんがいます

 

(余談ですが~姪ちゃんのお母さんが我が家に遊びに来てハル蔵に一目惚れ…

 

『ダックスってこんんなに可愛いのぉ』と迎える事になったようです

 

爺さんなのにいとも容易く人間の女性を篭絡してしまうとは…流石、美爺さん恐れ入りました)

 

いっぱいお友達がいて寂しいのは一時…

 

でパピ子なので慣れるのは早いと思うのですが…

 

果たして我が家のワンズはどうなるんだろう???

 

りったんが…特に心配デスアセアセ

 

狭いソファーで4匹?で密集

 

 

りったんの極道のような目つきムキー

 

比べてキラリンなエル様の瞳目

 

対照的な女子ワンと…マイペースなハル蔵(笑)