ご存知かと思うのですが~我が家、ハル蔵とちびルン5歳、離れて迎えております、

 

※因みに姪ちゃんとハル蔵も5歳差(笑)

 

年の差のせいか全くケンカもバトルも無く~むしろ、ハル蔵に依存していたちびルン

 

姿が見えないとキュンキュン言いながら家中探し回るほどびっくり!

 

ハル蔵にべったりなトコも可愛らしかったラブ

 

そしてちびルンが旅立ちやって…えーんやってきたりったん、

 

ハル蔵、既に10歳過ぎ…りったんも優しいハル蔵にぞっこんハート

 

そこに我が家に姪ちゃんと共にやってきたエル様…

 

1週間経ったので…今日から半日は家のケージに入ってお留守番してもらってます

 

※落ち着きが全く無い子なので…野放しにしたら何をやらかすか

  因みにハル蔵&りったんはフリーのお留守番

 

毎日のように…りったんVS炎エル様はバトルです!!

 

上に書いた通り~ワンのバトルの経験が無い私滝汗アセアセ

 

どこまで発展したら仲裁に入るべきかが…わからないのですガーン

 

どっちにも怪我はさせたくない!

 

でも上下関係を決めるのにある程度必要とも聞きますし~

 

構図としては一方的にりったんにちょっかいを出すエル様滝汗

 

ぐるる~プンプンと言ってる時に辞めればいいものの…

 

ガルル~→ガウガウ→ギャンギャン…ムキームキームキー

 

っと発展するまでりったんに襲い掛かるわけです

 

ギャンギャンしてても…『りったん、おいで~照れ』と言えばちゃんと膝に乗ってくる

 

愛いヤツなのだけれど~

 

りったん、しつこいのがイヤなようで…割とすぐにキレるムキー

 

※チビッコ相手に大人気ない子です(笑)

 

近いうちに~そんな様子もご覧に入れたいと思いますおねがい

 

 

今日は動画でりったんとエル様、オモチャを巡ってのバトルです

 

※ハル蔵も参加してる?女子ワンのバトルを見つつ、自分もそのオモチャで遊びたいので

  人間になんとかしろと(ワンワン吠えて)訴えています

 

 




 

 

音量注意!ハル蔵の吠え声がウルサイです滝汗アセアセ

 

女子ワンは必死にオモチャを咥えているので静か~(笑)