最近、皆様のところへお邪魔して~

 

桜や他のお花の記事を見て一足早いお花見を楽しんでいますラブ

 

もう眼福ハートハートハート

 

だって…我が家方面、桜が咲くのは5月…たぶんGW過ぎあたりに満開

 

最終到達地点をいつも争っています(笑)

 

昨年は母の葬儀があって丁度その頃、四十九日で桜に構っている暇は全く無かったし

 

今年こそは…と思っているんですが~

 

桜って…あんまり低い場所に咲かないんですよね~

 

と言うことは、誰かの協力を得なければっっ

 

パパ蔵は助手にするには使い勝手が(←怒られる…笑)イマイチだし~アセアセ

 

姪ちゃんに頼もうかな~…何で釣ろうか(笑)と思案中なママ蔵デスニヤリ

 

先日、ワンズ用のササミを茹でていたら~

 

こんな格好下矢印でまったりしていたワンズが…飛んできました~

 

 

中々、おねだり顔が可愛かったので~キッチン、ちょっと暗かったけど

パシャっカメラと…

 

 

怖いぐらい目が真剣なハル蔵…おねがい

 

ハル蔵の魅力には勝てない事を知っているのか~

 

りったんはハル蔵の3倍は動いてオネダリおねがい

 

 

まだ熱いからすぐには食べられませんよ~って言っても

 

わからなしね~ニヤリ

 

我が家のワンズ、目力…かなり強いですびっくり(笑)