りったんのゴハン食べない問題…

 

解決したようでしていないような~?

 

点滴や注射の後は…2,3日ガツガツ食べてたんだけど、昨日の晩ゴハンぐらいから

 

喰いが悪くなってきて~今朝は半分…

 

先日までは無視していた通常フードを食べ初めてみたりするので…

 

こりゃ我儘かと…

 

療養食のフードがコレ下矢印の1㎏用

 

 

 
 

 

…マズイのかな~ゲロー

 

(この間まで喜んで食べてたくせにっっ滝汗)

 

でも食べきって欲しいな~…イヤ食べてもらうわよっっムキー

 

様子を見ている限り、具合が悪いようには思えないし、

 

我儘は許さない態度で行かねば!

 

とは思うんだけど…乙女心は難しいモノですショボーンギザギザアセアセ

 

最近、購入した給水器キラキラ下矢印

 

 

 
 

 

我が家のワンズ…ノズルから出てくるタイプの給水器が苦手らしく~

 

両方スタンバイしていると…絶対に受け皿タイプから飲むので

 

でも置きっ放しだとホコリは入るし…浄水タイプはモーター音と電気代が気になる~アセアセ

 

コレは重力式なので~受け皿の水が少なくなるとタンクから圧力で受け皿に

 

給水されるので我が家には合ってるようですルンルン

 

りったんは…タンクから給水される際に空気の音がコポコポするのに

 

最初ビビッてましたが~

 

(正確には今でも腰が引けてる…笑)

 

心配な点は…タンクに手を入れて洗えない事ぐらい~

 

長く使っていてタンクの中がどのぐらい汚れるかどうかですねニヤリ

 

 

 

何気なく…ハル蔵の写真を撮って~

 

後から見直してみると…ハル蔵が筋骨隆々グラサンに見えた(笑)

 

 

物凄い、肩幅&胸毛…めっちゃ大きく見える(笑)爆  笑

 

そー言えば私の髪の毛も膨らんで収拾がつかないので滝汗

 

…最近は結ってますふんわりリボン

 

 

よくもまぁ~と思うほどベッタリなりったん&パパ蔵

 

暑いのにね~

 

 

コレって絶対どっちも苦しいと思うんですが~

 

ぐぅぐぅ寝てるので…大丈夫らしい(笑)