懸賞情報の画像撮るのを忘れて
でかけてしまった……
なので、当選の画像だけ。。。

病院、混んでるな~えー


スーパーとカゴメさん、キユーピーさん他の共同企画。
賞が選べず、2000円券じゃなく、詰め合わせが当選☆


じゃがいもは、すでに分けちゃった。
カルビーさん、2週目締切でなんとか当選。


なに新聞のでしょう。。。
QUOカード 500円



二回目応募でやっと当たりました!
フィルたんのQUOカード 1000円



アピタピアゴで、新製品を買うキャンペーン。
2000円券。



アピタ×キリンさん  商品券1,000円+詰め合わせ
商品券もつくってのを知らなかったので
とっても得した気分🎵



アピタ×サントリーさん
銀河のしずく  5キロ
食べたことがないので、楽しみです。



はぶらし2本買って、はぶらし2本とポーチが当選。



大量当選のDポイントカード 
妖怪ウォッチ 300ポイント付き。
子供、大喜び🎵



新聞社さん  パスタソース
ひとりのお昼ごはんのときに、活躍してもらおう🎵


いろんなスーパー×コカコーラ  5000円券
外れたと思ってたら、当たっててよかった!
1口しかおうぼできなかったから………


新聞社さん  スキンケア商品とこだわりのお米セット。
このスキンケア商品、6000円ちょっとするので
とっても嬉しいです☆



新聞社さん   乳酸菌1か月分のモニター
たぶん、はずれのサンプル2本分?が届いて
送り状に1か月モニター募集って書いてあったので
応募したら当たりました。


一号舘グループ×アサヒビール  千円券
たぶん、ネットでOKの懸賞でした☆


読売新聞さん  酵素環境DXサプリメント
サプリメントや乳酸菌、増えてきました。
嬉しい悲鳴!笑


あとは、親子お料理教室
そして、ラジオ局より QUOカード500円分が当選してました。
(画像、アップしたくても、拒否られてできないので………)



各企業さま、ありがとうございました。

順番待ちしながら、レシート貼ってきた分のはがきは書けました。
うーん、午前中はつぶれそう。。。
そろそろ二時間待ってるから、呼んで欲しいな~