お買い物行ったらこんなのありました。
何枚いるのかとスーパーで検索したら、レシのネット応募。
300円以上のレシで応募です。


お届けものは………

本賞にハズレたけど、スキンケアセット当選。
素敵なお葉書ってどんなのだったの??
思い出せない。。。


キユーピー、はごろもフーズ  QUOカード3000円
タイアップ先、わからないけど
80人当選のところのでした。


テレビ局   味噌煮込みうどんセット
達人さんが当たったときの内容を思い出しながら書いたら、あたりました!
やっぱり、達人さんはすごい!


サラダクラブさん   トッピングセット



読売新聞さん  ペットのおやつセット



中スポさん   シャインマスカット
今年は、ブドウは二つ目。
おいしかったですよ~マイメロディ


画像撮りわすれ

☆ラジオ局より  QUOカード1000円

☆スーパー×ヱスビーさん  2000円券



当選品、もれてないかな??

ありがとうございました。