こんなのありました。

開けてみました



ワイルドな開け方~笑



先月当選分忘れてました。

お買い物したらカタリナクーポン出てきて、
ウェブ応募で一万人当選でした。


ここから今月分

ラジオ番組より、映画平日券 一枚
子供となにか観にいきます☆


読売新聞さん  野口医学研究所のサプリメント



イオングループ×サントリーさん  アイス作るセット
子供が、作るのを楽しみにしてます♪



イオングループ×コカコーラ  サッカーボール♪
欲しかったのに、1口しか応募できず
ハズレたと思ってたので、嬉しさ倍増!



キリンビバレッジ  ぬいぐるみコース
衣装が欲しくて一口応募。
お一人分4800円だと、ダフィフレ全員買うと……
衣装当たってよかった!

子供の子たちが、増えました。
ほかにも、何人かいます。。。


☆ ラジオ局より QUOカード1000円分
(画像撮りわすれ………)


週刊大衆さんから、桃太郎ぶどう
すごく大きかったです。
なのに、あっという間に完食!



各企業様、ありがとうございました。