懸賞情報

ぴあのどりーむっていう、ピアノのレッスン本?についてました。
専用はがきのみの応募みたいです。
対象商品は、はがきの下の方に書いてあります。


お届けものは数少なく………


報知新聞さんから、QUOカード



アピタピアゴさん×キリンビールさんより2000円商品券 
A賞もレシが作りやすかったので、
これは滑り止めにB賞応募しておかないと全滅かもと思って
1口だけB賞に応募したんですが、滑り止め作戦大成功!
よかった。。。



ラジオ局より インスタ映えしそうなプカプカ浮かぶ。。。。マット??
インスタはしてませんが……



コカコーラさんより Qooのテントと椅子セット
Qooの六枚バーコすら手元になく………
締切ギリギリに買って応募しました。



読売新聞さんから  サプリメント



☆ ラジオ局より 5000円商品券
(画像忘れ)



夏休みに入って、ラジオもぜんぜん聴けてません。
これは、実りの秋にならなさげ。。。




当選イベントに、参加したりしてました。
ふたつは、水族館付き。

他にもぜひ参加したいところのは、習い事や行事で応募できなかったり
というより、まったく当たらなかったり………
来年は、頑張りますっ!
なんか、コツはあるのかな~。。。。