プリッツのパッケージに、ウェブ応募って載ってました。
シリアル5ポイントで、9袋入りは2.5ポイントなので
2パック買ってきました。


塩分補給~笑
くわしくはこちら↓




昨日待ってた大物は、こちら

☆オタフクさん  ダイソン

オタフクさんのお惣菜のシール4枚で応募しました。
1台あるので(←誕生日に買ってもらった)、2台目~☆

当選人数がかなり少なかったけど、
はずれるならQUOカード500円でより
高嶺の花でキレイに散ろう!ってことで
ダメ元でA賞に応募したので、びっくりしました。


あとは、
☆スーパー×亀田製菓さん  2000円券

↑これ、サービスカウンターの人に
金額が足りなかったので、お願いしたところ
「亀田1000円って書いてあるけど、これはあまりに大変やと思うから
含むの記載が抜けてるんじゃない?」と言われ、
問い合わせしたら、おっしゃるとおり含むでした。
「こんなにお菓子いらないよね??返品してあげるよ」って言ってもらい
お店の方にご親切にしてもらった、1口のみ応募だったので、すごく嬉しいです。



☆ アピタ  サンリオファミリーミュージカル

昨年はずれたから、1年ぶり♪
お友達親子といってきます。



各企業様、ありがとうございました。