もうすぐ春休み。

いきなり旅行スタートなので、式の準備もなーんにもできてない……
もう、毎日バタバタ。

3末まで期限の当選チケットがあって
なかなか行けなかったんだけど
昨日までの営業だったので
びわ湖バレイに行ってきました。


また、行きたい!
キレイでした。


当選品です。

・フリペで お菓子セット


・フリペで 本


・読売新聞さん  ポケモン 筆入れ
・ラジオ局さん  ギャッペ
ギャッペ、ちょうどマツコの知らない世界でやってて
家族とじっくりみました。
私のギャッペなはずが、子供と旦那が取り合い。
なんでだろ??


・クローズド  キンレイさんセット
応募券3枚で応募する懸賞でした。



ありがとうございました。